昨日のスピリチュアルカフェ&ライブのご報告♪ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しの勇者♪hinataです



昨日のスピリチュアルカフェ&ライブ


初のコラボイベントでした



最初はマキちゃんのライブ


始まる前の様子……テレっ













彼女の歌声は本当に癒されますっ❤


涙される方もいらっしゃいましたうるうる


マキちゃんのブログ②はこちらです⇒こちらがライブの歌声です





そして後半は、


テーマに沿って参加者でシェアトークLOVE



誰にでもキラキラ


懐かしい場所や音楽…星


そして良く見る夢などありますよね!!!!




そんな懐かしくもあり


ずっと不思議だと思っていた話をシェアしたのです笑1




私は流れに身を任せていたのですが、、、


結局成り行きでぷぷ


全員へ霊視をし


それは何故なのか?


を解明して差し上げましたハート





実は……これは…!!!!


とても疲れました汗



今回初めての試みでしたが、、、


これはスピリチュアルカフェでしかやらないと思いますあはは…(このテーマはもうやらないかもしれませんがぷぷ





しかし、今回の企画は


本当に素晴らしかったぽわわん


みなさま、


自然な流れで話がどんどん出てきましたキラキラ2


そしてその理由もわかり、、、、


色々な思いに浸りながら


再びマキちゃんの歌声を聴きましたじーん


感情はピークとなりましたにこにこ




仏界の波動が広がりましたアオキラ


マキちゃんのいつもの菩薩の声が、、、


仏界の声になり


聴くだけで浄化されたのですはーと




昨日の参加者さまは


神様からのご褒美の様y’sだったと思いますハート




昨日の様子をマキちゃんがブログに動画を載せてます亜友未

マキちゃんのブログ①はこちらです⇒こちらがスピリチュアルカフェの歌声です




そんなマキちゃんとのコラボ企画!!11


来月もやりますよ~ハート


3月19日(土)16時~


次回は、テーマを変えてやりますドキドキ




そしてそして、、、


みんなが楽しみにしていた


昨日のmamanのご飯はこちらですkao




ロコモコウマッm




デザートは石焼き芋とヨーグルトのケーキと

私はコーヒー頼みましたカップ




そしてナント!!


私はコラボイベントの前に


お客さまとオーガニックmamanで待ち合わせをしており


ランチもmamanでいただきましたにこ




ランチはこちらこれ↓







ここでも石焼き芋を頂きましたはーと
お客さまのお持たせだったようで、サービスしてくれましたありがとう


写真を撮り忘れましたが、飲み物も付いてますアイスコーヒー




胃袋も肉体も霊体も~ホッコリ


全て癒された1日となりました安心




ご参加いただいた皆さま


本当にありがとうございましたaya




来月のスピリチュアルカフェ&ライブのコラボイベントに


ご興味のある方(お問い合わせもOKです)


こちらかも受け付けます⇒