お客さまからの嬉しいメール | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しの勇者♪hinataです


お客様から頂いた嬉しいmailを

またご紹介します



☆☆☆


hinataさん、こんにちは


さて、これは絶対にご報告しないと

と思い1番にご報告させてください!

-----嬉しいご報告内容は割愛します------



まぁ、それまでにいっぱい笑って、

キラキラを貯めたり、

美容院に行ったり

ヒートテック買ったりしようかなと思います


太陽になれるように連絡です!



私には暗く真面目な話より

明るく能天気な話が

似合ってますね(笑)



hinata
さんには

本当にご心配をおかけしていたので

すぐにご報告したくて!


これまで本当にお手数をおかけしたり

助けていただいて、

たくさんの愛をくださり、

ありがとうございます


これからは、

私がそれを

世界中に振りまいていきます



☆☆☆


このお客さまと出会った時、


なんで、私はこんなに苦しい人生だったのか…


生まれてきて


小さい頃からの記憶を思い返しても


苦しかった事が多かったと…。


大人になってからも


次から次へと苦しめられる事ばかりだとおっしゃっていました。




彼女の口から出る昔の話も、


そして、私と出会う直前までの出来事も


本当に、まるで小説の中の出来事のよう…




でも、


個人セッションをしてすぐに


動き出したのでした*happy*




まるで、今までの人生を取り返すかのように


もう止まりません!!11



去年の5月に個人セッションをしてからずっとですあげ




もうこのまま突っ走っちゃって下さいハート



あっ、でも肉体は借り物ですキラキラ2


しっかり体を労わってくださいねハート①




これからも

メチャメチャ応援しています笑1