嬉しい悲鳴が続々と…(*^^)❤ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しの勇者♪hinataです


今週は、既に9名の方とお会いしていますが、、、きゃー

今伝えるべき大事な話が出る出る嬉しい


そして、即行動した人たちの運がどんどん上がってるんです~アップ



そうです!!


本当に行くべき方向を見極め、

判断し、

そして行動に起こしている人は


今、すぐに結果がでるのですぷぷ



その嬉しいメール対応に毎日追われ、

ブログも、、、

じっくり時間を掛けていられませんえ゛!



しかし、本当に私も嬉しい~~~うれし泣きハート



明日もお2人の方と会い、

明後日も個人セッションが入っておりますっ❤


今週個人セッションを受けて下さった方が5人!!11


みんなしあわせにならなくちゃねうるうる