(念で)自分を攻撃するのはもうやめませんか? | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しの勇者♪hinataです



今日は


最近また特に感じる事


と、それに関する


お客様からの相談が増えてきている


ので、ブログに載せる事にしました。



***


以前にもお話ししたと思いますが、、、。



自分の心が満たされていないと、

誰かを羨み(うらやみ)、

そしてもっと感情が抑えられなくなると

妬み(ねたみ)に変わります。



でも、そんなあなた。


自分がそんな気持ちになる事、


本当は嫌ですよね?


吐き出す場がないだけではないですか?



ずっと


自分の努力や力で頑張ってきたと思って生きてきた人ほど、


本当の心の内


誰にも相談できずにきてしまったのではないですか?



でも、


自己嫌悪に陥るだけではなく、


相手に念を送るという事は


必ずペナルティを受けます。



ペナルティとは


必ず自分に跳ね返ってくる


という事です



そして

自分で自分を攻撃し始める


のですよ



いつも気怠い(けだるい)

モヤモヤする

ムカムカする

イライラする

不安になる


(ある部分だけ)なかなか治らない   etc・・・



こんなの堂々巡りで、どっちも良くないじゃないですか
(注:この状態が必ずそうというわけではありません)


だから


そんなあなたを助けたいのです。

そして

それを受ける被害者を救いたいのです。




被害者(念を受ける人)だけを救ってもいたちごっこなんです。




誰かに念を送ってしまう人の意識を変えなければ


この世の中は

いつまで経っても念の飛ばし合いです



それじゃ、どっちも不幸です、、、




勿論、それがなくなる事は皆無なのかもしれません。



それでも、やっぱりそんな世の中を変えていきたいのです。



だって、そんなの悲しいから…。




だから、


私、念を飛ばしているかも…


と思っている人は…


話を聞きますよ。




もしかしたら、念を飛ばしていないかもしれません。


別の理由があるかもしれませんよ。


それがわかっただけでも凄く楽じゃないですか




もう


自分で自分を攻撃するのをやめませんか