サロン第1号のお客様-その2- | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しの勇者♪hinataです


サロン第1号のお客様-その1-の続きです

因みに、このピンクのマグカップは箱に入っていました

引っ越しで食器が割れるのが嫌だったので、食器は少しずつ丁寧に運びました大事

だから、引っ越しで衝撃を受けたなどは考えられません


しかもナント

このマグカップ、この状態なのにメチャメチャ頑丈なんですよなにこれがーん

不思議だからずっと記念に取っておこうかしら汗


さて、不思議は続きます、、、は?

お客様のセッションと治臓術の様子は今回はサラッといきますグーお客様のご希望でキラキラ

内容はいつものように、霊視をした後カラーセラピーをしていただいたのですが、全く同じメッセージが出て鳥肌を立ててましたむふ~

お客様、終始身体が反応されてて、『わぁ~またゾクゾクしましたぁ~ひぇ~』と何度もおっしゃっていました*happy*


今回も大事な気付きをいくつかお伝えしましたが、今回の方たちもやはり今、ステージが変わる時、、、大きな転機だったのです!!11


驚きと気付きの連続だったセッションと治臓術をガッツリされましたらぶ②

そしてsei

治臓術の後、治臓術した布団の端っこに、サンキャッチャーの一番大きなグリーンの石が“ポン”とおいてありましたどょ~ん

部屋でコートを脱いだ時に、もし体のどこかについていたとして(可能性は低いと思いますが、、疲れ)落ちたとしても、寝てもらった時に気付くはずです。

脱いだコートは別の部屋に掛けていたし、私が来ていた服にはポケットがないし、なんでその石だけが、部屋の、まして布団の端にあったのか、それこそ鳥肌が立ちましたは?


セッション中はそのことを考えないようにしていたので、しっかりやるべきことを終え、駅までお送りしましたにこにこ


その帰りに必死で石を探したんです泣


探して探して、探しまくって……汗


あっ!!桃見つけたびっくり


最初に紫の石がありましたっっ!!

再び、何度も行ったり来たりして探しました!!桃


ありました!!


青い石でしたうるうる


全部みつかるかもキラキラ』と思ってふと目を向けると赤い石を発見しました記号


そこで、、、あへへ


えーっ!!!y’s


先程、お客様の治臓術でチャクラの弱っているところを、第六チャクラ第五チャクラ第一チャクラの順番にお話ししたからです冷


チャクラに詳しい方やカラーセラピーを勉強されている方などはご存じのとおり、チャクラの色と発見した石の色がドンピシャだったのですひゃ~・・・


最後にものすごく小さな星☆も見つけました顔(嬉しい)嬉しかった感動


でも……結局、他の石はいくら探しても見つかりませんでした顔


私、、、!!

このブログを打ちながら、気付いた事がありますy’s

これ、試して検証してみたいと思います!


そして、報告できたら……報告しますてへ



いよいよこの後……涙

意を決して、サンキャッチャーをプレゼントしてくれたMちゃんに報告したのでした、、、泣き


驚く事に、そこからまたまた不思議な事が続くのでした、、、


でも、この先は今回来ていただいたお客様とは関係がないので、ここまでにします


どうしても知りたい方はスピリチュアルな事なので、“4/19(日)のスピリチュアルカフェ”でお話しします苦笑


Yさん、Nさん、遠くから本当にありがとうございました

サロン第1号のお客様ですから、きっと奇跡はたくさんおきますよ

ご感想お待ちしております