自分の事について少し書いてみたいと思います♪ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しの勇者♪hinataです


以前、このブログのカスタマイズをしてくれた夏香ちゃんが、昨日私の事をブログで紹介してくれてましたうれし泣き


そのブログはこちらです⇒
ちょっぴり恥ずかしいですが…本当にありがたい限りです感動


先日もお知らせしましたが、今、私のホームページ作成の相談にものってもらってます感謝


夏香ちゃんは、ブログに

自分をさらけ出すことで成功しているヒーラーさん♪

として私を紹介してくれていますニコ


そういえば大分前に、夏香ちゃんCHIKAさんのブログ講習に出た時(ナント私1期生ですむふ~)、ひと通り大事な事を教えていただいた後、お2人からその後のランチの時に…ん!?


でもhinataさんは、そのまま好きなようにやればいいと思います!!桃

hinataさんそのものが一つの商品みたいだからハート


と言われたのですにこにこ


ブログの基本的な事もろくに知らなかった私にとって、とても解りやすく、勉強になった講座でしたが、


型にハメてやるのは…私は無理だろうなぁ~ん~・・・。

あれもこれも載せたいし、、、きらきら

セラピストらしく…とか、ヒーラーらしく…とかのブログじゃなくてえへ

hinataと言う私が発信しているブログにしたいラブ


とずっと思っていたので、しっかり習った基本は取り入れさせていただき、その上で


自由に

私の言葉で

伝えたい事を発信


してきましたっ❤


とはいえ、私はこう見えて(皆さんにどう見えているかは定かではありませんがぷぷ)メチャメチャ真面目ですので、ランチの時にお2人に言われた


でもhinataさんは、そのまま好きなようにやればいいと思います!!桃


に背中を押してもらったことは言うまでもありません嬉しい


***


実は、夏香ちゃんから

日向さん、プロフィールにもっと自分の事を書くといいと思いますハート

と言われていますははは


そうなんですよね、、、苦笑

書きたい事は山のようにあるのですが、一言ではとてもまとめられなくて、、、ぷぷ


それで、私のブログの“プロフィール”には


ベルブログに載せたプロフィールの内容


として、今までブログで伝えてきたものの中で


これが私


というものを貼り付けまくりましたぷぷなんと横着な…まったり



わたしは、色々な占いや、統計学や数秘や霊視などで良く言われることがありますキラキラ☆


裏表がない人



でも、小さい頃から、言いたい事をなんでも言うような子ではありませんでした汗



人の思う心が読めてしまう…というのは、子供の頃の私にはとっても辛く、、、なき


この人にこの事を伝えたら、きっといい方向に行くのに…


と思って、勇気を出して言っても


なによ、あんたみたいな子供(年下)にわかるわけないでしょっっ!!


と言われるのがオチで、、、(実際に何回も言われたことがありますししゅん



小さい頃は

こんな能力?いらないのに…。.・´Д`・.。』と苦しみ、、、うるうる



社会人になったら

自分の言葉に耳を傾けてもらう為には、年を取るしかないえ゛!』と本気で思い、、、shokopon


真面目な話、

早く年を取りたい
と思っていました疲れ年齢だけね、見た目は老けたくないわビビる



たくさんの経験から学んで得た事が誰かの役に立つのなら…と思っても…


若いというだけで(更に童顔な私ですしあへへ言葉に重みがないのだから、


ほら、こんなおばさんだもの。経験だけは半端じゃないからね!!


って言えたら、説得力あるよね!!って単純に思ってました汗



そして、もうあと何年かで半世紀の年齢になるのだからむふ~すご


もう自分をさらけ出してもいいよね
*happy*って感じでしょうかエヘ


正直、自分の人生の中で、今が一番私らしいと思いますはーと




今思えば、、、きらきら

この仕事をする為に、たくさんの経験をし、1人で苦しみ悩み、、、涙

まるで今、その堰が壊れたかのように、、、ぶわっ

たくさんの人に気づきを与えることができるのだと感謝していますキラキラ



たくさんの人の苦しみを見てきたから、、、

自分もたくさんの経験をしてきたから、、、


私はどんなクライアントさんの悩みを聞いても動揺することはないと思いますきら



小さい時から、受け入れがたい経験を

これでもか、これでもか…と次から次へと押し寄せてきて

本当に苦しんできました。


誰にもわかってもらえないとも悟っていたので、孤独でしたし…。


でも、もともと持っている気質がプラス思考なんでしょうね。(小さい時は良く“キャンディーキャンディーとアルプスの少女ハイジを足して2で割った様な子”と言われていました←(小さい頃は、今からは想像つかないと思いますがsei)口数は少なかったのですが、野生児の様にいつもニコニコ楽しそうに走り回り、我慢強く、好奇心旺盛だけど、控えめな子でしたぷぷッ(笑)


そして小学生になった頃には、どんな事があっても、友達や周りの人に

おもしろおかしく自分の体験談を話せる子供でしたからえへへ…



今思えば…子供の時から、

私が笑いながら話せば、笑って聞いてくれるからラブラブラブ


そんな術を自然と身につけ、常に発信する子だったのだと思います。



***


私の過去を知っている友人・知人からは

いつか必ず自叙伝を書いてねびっくり

と言われ続けてきましたはっぴー


自分で言うのもなんですが!!!

本当に私の体の中には10人くらいの魂がいて、今世10人分まとめて経験してきた感じなんですあはは…。


宝くじに当たるより可能性が低いという事もたくさんあり、、、sei

実際に宝くじの2等も当てたことがありますが(スクラッチなので10万円でしたがラッキー


何より、何回も死にかけているのに今生きている事が奇跡だと思いますビックリ


自叙伝は…いつか必ず…実現させたいと思いますかお



私の人生に起きた様々な事が、実際に起きた事なんだと、


『生きる』という事の奇跡


今の子供たちに伝えられたらいいな~と思っていますにこ



長くなってしまいましたので、、、今日はこの辺でaya