“ゼロヒーリング”と“ひだまりのエネルギーチャージ”のご感想♪ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しの勇者♪hinataです


先日ご夫婦で、ヒーリングを受けて下さった方からご感想のメールが届きました


その時のメールのやり取りをご本人のご了承を得て、載せたいと思います
aya


***

日向さん!
金曜日は、ヒーリングありがとうございました!

ゼロヒーリング、対面ではお初でしたね。
今回の特徴として、頭頂チャクラと第三の目辺りがムズムズ、ムズムズしてました。
その間浮かんだイメージがあって、言い忘れていた
ので、ご報告です。

・白い生地に、薄目のブルーグレーがかった色が着いてる
・色移りした感じ。
(
色の感じは。。洗濯の時、他の生地から色が移ったみたいな。。
元は白なんだけど、うっすら青みがかったグレーが全体的に乗っかってるような。)
・イヤーな感じはなく、でもやや暗い、ちょっと重い感じ?

・これを思い出してみて、直感で感じたのが
「もしかしたら彼の心のイメージかも?
彼のスピリチュアルな物へのイメージ?うーん?。。」

-これは○ちゃんが思うご主人がヒーリングを受けている時の状態で、「きっとどこか受け入れきれていないんだろうなぁ」のイメージかも。-


・ その他、金曜日の夜にリアルな夢も見ました。
会社を晴れて辞めたあと、荷物を全部置いてきてしまって、
やばい!整理もしてないし私物も置きっぱ!と
取りに行かないとと焦っているところでした。
転職がうまくいったのかは見えず。。

ただ、起きて嫌な感じはなかったです()
悪夢ではないのかな?

-これは、まだ○ちゃんの心に「今の仕事を辞めて本当に後悔しないかな…」という不安じゃないでしょうか。

ただ、どちらの夢もただ感じただけではなく、そんな『どちらに対しての不安も、もう捨て去りなさい』というメッセージですね(*^_^*)-


彼の態度ですが、目立って変わったかまだわかりませんが
私が彼に対して、笑いを持って接してる気がします。
いつもより、余裕をもってるというか!
生活に笑いや緩み、穏やかさが増えた気がします!

-凄い
“ひだまりのエネルギーチャージ”には【愛・優しさ・しあわせ・癒し・笑い】のエネルギーがドカーンと入ります
ご主人の顔色を窺って生活をしていた○ちゃんが…凄い成長していますね


私が現状と未来に希望を感じていて、確信を持っているからだと思います!
現状は変わらなくても動いている。
まだ表に出て来ないだけで、確実に何か変わっている!

そんな予感がします!!

-はい、この気持ちがとっても大事なんですわぉ


あと、関係ない事象ですが、一応。
最近身体中に痒みが出ていて、かきむしって流血()
乾燥でしょうか?

-これは、浄化の一種みたいですねぽわわん
これが綺麗になった時、もっと気持ちがスッキリするかもわくわく



霊格の同じものを引き寄せる。
これを念頭に、波動を楽しく明るく軽く!意識しています!

イメージは、磁石に吸い付く砂鉄。
U
字型の磁石に、砂鉄が一杯引き寄せられている、あれですかね。
そこから発想したのが、
良いも悪いもない、同じもの、同じ波動は磁石のようにくっつく。引き寄せられる、ということ。
あー!と納得しました()

-うふふ( ´艸`)-


また、何か気がついたことがあれば送らせて下さい!
いつも本当に、ありがとうございます!!
愛と感謝を込めて


***

このやり取りをブログに載せてもいいか聞いたところ、この方より

もちろん、OKです!

私も他の方の感想を参考にさせてもらっているので

お返しができればこんなに嬉しいことはありません!

すべて日向さんにお任せしますので、良いように

掲載して下さい♪

楽しみにしています!

いつも、ありがとうございます~(^o^)

とお返事をいただきました
にこにこ

ご協力、本当に感謝いたしますハート


また何か感じたことがあったら、メール下さいね~うへ


誠にありがとうございました
嬉しい