治臓術と個人セッションのご感想が届きました♪ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しの勇者♪hinataです


またまた、お客様からのご感想をいただきました

先日、治臓術のご依頼をいただきましたが、続いて個人セッションも依頼されて長時間ご一緒させていただきましたLOVE

この方も今大きく変わる時だったようですキラキラ

最初にお会いした時とは本当に別人のように変わりました
感謝

***

日向さん、こんばんは(laugh)夜分に失礼しますm(_ _)m

今日は長い時間、ありがとうございました💖

治臓術と、急遽お願いした個人セッションでしたが、今日、受けることができて本当によかったです(*^^*)

長い間、色々考え過ぎて決めきれず、ずっと進めずにいましたが、ようやく一歩を踏み出すことができました。

帰りは、心と体が本当に軽くて、このまま体重計にのったら本当に23kg軽くなっているかも…と思うほどでした()

それにしても、本当に不思議な感覚です。

ここ数日の出来事や、考えたこと、そして今日…。全てがおさまるところにおさまるべくして流れていったような感覚です。

本当に何かの力が働いていたように思えます。ありがたいことですね。

 

色々な流れが速くなっているという今、私もこれまでののんびりペースから、これからはちょっとスピードアップして、やっていきたいと思います。

 

日向さんが、一つ動きは始めたら、どんどん動き始める、とおっしゃっていましたが、私もそんな気がしてきて、がぜん力が湧いてきました❗️

やれることから、どんどんやっていきたいと思います。

今日は本当にありがとうございました

帰りの駅で、日向さんの笑顔に包まれて、とってもしあわせな気持ちになりました😊💖

思い出しただけでもしあわせな気持ちでいっぱいです(2 hearts)(two hearts)

本当に本当にありがとうございました(2 hearts)(two hearts)

***

治臓術後に体が楽になった事も重なって、セッション中に表情もどんどん変わっていきましたが、ご本人もとてもその体感があったようです
顔

ご本人から出る言葉もとても前向きになっていき、聴いている私も後半はずっと笑顔で「うん、うん
ラブ」と聴いていた気がしますホッコリ

これからの飛躍が楽しみで仕方ありません
わくわく

メチャメチャ応援していますびっくり


ここのところ私の周りでも、ちょっと背中を押しただけで驚くべき飛躍の方が増えています
っ❤

遠慮せず、この勢いに乗ってどんどん羽ばたいていってくださいね
イェーイ