『ご夫婦の治臓術&個人セッション』のご感想をいただきました♪ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しの勇者♪hinataです


先日、あるご夫婦から『治臓術』のご依頼を受けました

最初は奥様30分、ご主人30分の治臓術をご依頼されたのですが…。

実際にご主人さまの治臓術を始め、体が訴えてくることを代弁させていただいたら、、、

思い当たる事があったようで、ご主人様は堰が壊れたように話し始めたのです。


治臓術を受けながら、カウンセリング&個人セッションが始まり、気付いたら3時間近く経っていました。

サラリーマンとして働いてきた中、今が人生の大きな岐路だったようです。


そして、翌日奥様よりご感想が届きました
 


昨日はありがとうございました。

主人ですが…

3年間のパワハラ。
その間、家族にグチをこぼす事なく普通に振舞っていた事。本当に頑張ったんだなぁ。と思いました。
そんなことも知らずに、た
だただ主人の重い雰囲気がいやで苦しみの中にいる主人に手助けさえせずにいました😢

そして、日向さんに会い、家族がみんな幸せでいる事の大切さ(heart)それとリンクして、主人を助けたいと思う様になり数ヶ月が過ぎた時、偶然に、主人を救ってくれる次の職が見つかりました

はじめは信じていなかった主人も、この家族や自分の変化に、もう日向さんを否定する事が出来なくなり、セッションを受けました。


どろどろと抱え込んでいたものが、すっと出て行ったような不思議な気がしたそうです

これからも、家族を支えていくのは自分だと、改めて思いました。


だそうです

長すぎますね(^^;;

でも、もっと伝えたいことはあり過ぎます

本当に、色メガネなく、素直にこの現状を沢山の人に知ってもらえたら…と思いますジレンマですね~_~;

それから、、、 

日向のすごい御塩の感想なのですが、、、。

日向さんに頂いたお塩凄すぎです(⊙◞◟⊙)

夕方から頚椎が痛くて(以前から時々痛くて動かせなくなるんです😥)

がしかしお塩を直接首の後ろにすり込んでみたら(ё_ё)治りました…。

お塩に誰かいる?って位のスピード信じられないけど、治りました(gasp!)

 

イベントに来られた事がきっかけで奥様と知り合いました。

その時奥様は、人生にかなり疲れ切っている感じでした。

薬も手放せず、ご主人に対してもイライラしていて、自分を責めていました。

でも、たった1回のセッションとヒーリングで、奥様は本当に前向きになられ、それから1ヶ月に1回のイベントに来られるようになりました。(私のヒーリングは最初の1回だけです)


ただ、自分の考えが変わっていったことなど、時々メールで報告して下さっていたのです。

そんな矢先、ご主人に会ってもらいたい…との依頼を受けました。


目には見えない事なので、簡単に理解されなくても仕方ありません。

ご主人さまの気持ちは察しておりました。


でも、奥様の変わりようにご主人様も理由を知りたかったようなのです。

だから、私が訪問することを拒否されなかったのでしょう。


それは、娘さんも同じでした。

お母さんが元気になったことが本当に嬉しかったのだと思います。


私が長いことお母さんやお父さんのセッションをしている間、ご飯を作ってくれて、終わるのを待ってくれていました。

終わったのは9時を過ぎておりましたが、それからみんなでご飯を食べました。


そして、ご主人様と娘さんが夜中近いのに私を自宅まで送って下さいました。


車の中でも色々と話してくれて、本当に楽しかったです。



ご家族がいつまでも仲良く、みんなで協力していかれる事を心から応援しておりますにこにこ



本当にありがとうございましたwハート☆