今年も行ってきました!!“珍道中”での一泊旅行(2回目)♪-旅行の決め方編- | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しの勇者♪hinataです


今月は、富士山ツアーから始まって、すぐに高千穂に行き、その直後にあの“女3人ドタバタ珍道中”で一泊旅行もありました

続いてレジーナさんと33観音巡りに行き、合間には数人の個人セッションもあり、、、

更にお礼のメールやご感想メールもたくさん届いていて、、、顔(嬉しい)

ブログに書きたい事が山積みになっています


今月はおうち癒しカフェナインセンシズ、そして開運みちびかれツアーやスピリチュアルカフェ・スピリチュアル勉強会もあり、ここで一気にブログをアップしなければ、かなり前の情報になってしまうのでがんばってアップしたいと思いますゴー
(何も全部載せなくても…ですが、私の日記代わりでもありますので載せますぷぷッ(笑)


では、お待たせ致しましたニコ

女3人ドタバタ珍道中”の様子をご覧くださいませじーん
(前回の様子はこちらです⇒

==============

前回(去年)の一泊旅行は千葉でしたが、今回静岡でした海

私たちの旅行の決め方は、まずYumiとsatoがたくさん旅行のパンフレットを持ってきて目ぼしいところに○をしてきます!!

ここから3人全員の相性の良い場所を視ていきますふー


私は昔から、旅行は必ずと言っていいほどアクシデントがあり、下手したら危ない目に遭いかねませんビビる

それはまるで○曜ワイド劇場でドラマを撮っているかのごとく決まって何かが起こるからです泣

だから、せめて全員が相性の良い場所を選ばなければ恐ろしくて行けません*namida*


本当は金沢や能登の方に行きたかったのですが、どういうわけか選ぶところ選ぶところYumiだけ相性が悪くて、今回の場所が唯一全員が70%を超えたのでしたよかった~♪



つづく、、、