昨日はレジーナさんのお誕生会をしました♪ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataですラブラブ



昨日は珍道中のメンバーでいつもお世話になっているレジーナさんのお誕生会を開きましたクラッカー


場所はレジーナさんの良くいく新橋のピザ屋さんtoriko ピザピザ


「何を頼んでも美味しいのよぺこ」と聞いていたので、とっても楽しみにして行きました音譜



あれれはてなマーク


レジーナさんのお誕生会なのに、レジーナさんがみんなについでくれてますあせる



……………汗


何はともあれ、「レジーナさん、お誕生日おめでとうございま~すカンパイカンパイ






頼んだお料理はこちらですニコニコ


一気にいきますよ~じゅる・・(意外と外食シリーズのブログも好評なんですよねべーっだ!



大好きなアヒージョも二種類頼みましたラブラブ!


そして四種類のピザピザ









こちらは、、、にへ


お店の計らいで…サプライズして下さいましたドキドキ



うれしそうな、レジーナさんハート



「それでは私たちも…」と、三種類のジェラートアイスアイスジェラートを注文Wハート



本当に何を食べても美味しかったですハート



最後にお店の人が撮ってくれました~ハイチーズチーズ



おまけ、、、べーっだ!