お墓参りでその場を浄化してきました♪ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataですラブラブ



この間の土曜日は久々に義妹やおばに会いに行き、お墓参りもしてきましたお墓


掃除も行き届いている感じで、とってもきれいにしていますビックリマーク


でも、浄化を求められましたあせる


着いた時、、、(浄化前)





そして、この場を浄化させていただきましたきらきら!!



(浄化後)




井戸水も出るんですね~井戸



きっと、ご先祖様も喜んでおられるでしょうにへ