鞍馬山に行ってきます♪ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataですラブラブ



昨日は、レジーナさんの息子君で、舞台俳優のシアン君の舞台を観に行ってきました音譜


楽しかったです笑


その内容は、後日ブログに載せたいと思いますニコニコ


今日も14時からやるそうですよビックリマーク


詳しくはレジーナさんのブログからどうぞ→http://ameblo.jp/madame-regina



実は後1時間後には支度をして、これから京都に行ってきます新幹線


何とか今日こそは寝ようと思ったのですが、、、本当にダメダメですね…しょぼん


先日の富士山も摩訶不思議な出来事が次から次へとおきました叫び


今度は鞍馬山です山


どうも、呼ばれているのは間違いないようですひらめき電球


また、その様子もブログに載せたいと思います好



では、30分くらい仮眠してから…行ってきます~アップ