昨日のおうち癒しカフェも大盛況!!-part.1- | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataですラブラブ



昨日の“おうち癒しカフェ”も来る人が後を絶たず、凄く大盛況でしたクラッカー


外では、ガレージセールも、、、傘B




お庭もずっと人が切れませんでした~ビックリマーク



中でも、開始早々お客様が来られ、絶えずたくさんの人で溢れかえっていましたアップ





けーちゃん、みかちゃんも大忙しあせる








足癒(そくゆ)のピヨ子さんも大忙し、、、あせる



もちろん、カラーセラピーや、、、TCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトル


タロット&手相のコーナーだって、大忙し~あせる



そして、私達の“しあわせセラピー”も、、、虹



お客様、じっくり1時間近く受けて下さいました流れ星


たくさんのお客様がいらっしゃいましたので、カラーセラピーの場所をお借りしましたキラキラ


お客様のご感想ですメモ


今まで、頑張っても頑張ってもうまくいかないと思っていたけど、頑張り過ぎていた事がわかったので、これからはもっと楽に楽に自分を出していこうと思いました。

いっぱい泣いてびっくりしたけど、楽しかったです!


頑なに張り過ぎてきた人生でしたね!!

これからはもっと力を抜いて、楽に楽しく過ごしてくださいね~ニコニコ



そして、待ちに待った今日のランチは、、、ランチ


ハンバーガーランチハンバーガー

コーヒーゼリーコーヒーゼリー生クリーム付き


オーガニックコーヒーコーヒー


美味しくて、全部おかわりしたかったですべーっだ!



更に、私は、“パワーストーンの浄化&エネルギーチャージ”のご依頼が4件ありました~ブレス


そちらの内容は-part.2-に続きますドキドキ