本日渋谷サロンの日でした♪ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataですラブラブ



今日は日曜日なので渋谷のサロンに行きました音譜


予約は入っていなかったので、Rakuのお客様に送るチラシを封筒に入れたり…内勤をしましたニコニコ


智慧ちゃんともたくさん話しながらあっという間に時間が経ちましたビックリマーク


かなり、準備が出来たと思いますドキドキ



駅から1~2分の素敵なサロンです合格


岩盤浴もあるんですよ~ラブラブ!



ところで、今日から新メニュー&新価格になります!!


しかし、まだ公表しておりませんので、公表するまでは前の値段で予約OKです^-^;



取りあえず、今発表できる渋谷サロンの様子はこちらですコチラ










う~んあせる


あまりキレイに撮れてないですねまったり


すみませんショック!