スマイルクッキング♪ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataですラブラブ



今日は、私やsatoちゃんのスタイリストでもあるMikiちゃん 主催のお料理教室『smile cooking』でした割り箸



今日も簡単、時短、美味しいお料理を教えてもらいました~ニコニコ



<本日のメニューナイフとフォーク


ワインおこわ

あさりと菜の花のお吸い物

手作りシーザードレッシングのサラダ

厚揚げの甘酢あん

いちごのタルト









“すまいるクッキング”というだけあって、毎回笑いが止まりませんにひひ



というか、私の周りは笑いが絶えませんニコニコ


『hinataのいるところに笑いありビックリマーク』というくらい、私の人生“笑いを取ったら何も残らないのでありますにひひあせる


心の底から笑って、緩んで、気持ちが充実していたら…病気なんてやっつけちゃうのですグー



実際、私の知人で、腫瘍の手術する筈が頻繁にあっていたら消えていたあせるって人がいますべーっだ!



事実は小説より奇なり…私も含め、私の周りにいる人は良く起こることなのですアップ



“すまいるクッキング”…キラキラ


参加したい人がいたら誰でも参加オーケーだそうですので、ご連絡下さいね~ドキドキ


次回は4月24日(木)です虹



ペタしてね