昨日も今日も個人セッション♪…波動の引き寄せ^^ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataですラブラブ



昨日の個人セッションは、“自分がブレない為に必要なアドバイスが欲しい”という依頼でした。


私が良くセミナーで話す心の持ち方のお話をさせていただきましたキラキラ


凄く腑に落ちたようで「早速試してみます合格」とスッキリした顔になりましたニコニコ




その後は、親友とカラオケ大会カラオケ


持ち込みOKのカラオケ屋さんで、買いまくって来てくれましたにひひ


女子会って感じ!?……じゃないですねべーっだ!




我ながら……凄いですよビックリマークあせる


車で送ってもらったのですが、別れたのはナント夜中の2時半になってしまいましたにひひあせる



***



そして、今日も個人セッションでしたひらめき電球


以前、通りがかりに“愛のセラピールーム”に来て、個人セッションを受けてくれたのですが、また来てくれましたラブラブ!


本当に、引き寄せられて来られたご縁、、、流れ星


私と共通点が多くて、昔から友達だったみたいな感覚なんです音譜



そして、その後はsatoちゃんが来てくれました虹




そうなんです!!


波動が同じ人とは本当に居心地がいいんですアップ


身体が緩み、一緒にいるだけで元気になるんですアップ


楽しい話に花が咲きますアップ


知らず知らずのうちに笑顔になっていますアップ



逆に、波動が合わない人と一緒にいると、、、汗


身体が不調を訴えますダウン


知らず知らずのうちに眉間にしわがよりますダウン


別れた後、ドッと疲れますダウン


気分が落ち込みますダウン



昨日も今日も本当に楽しくて、魂が喜んでるのを感じてますドキドキ


気持ちに陰りがないと、自然と周りの人もハッピーにしますラブラブ



逆に、誰かを陥れようとしたり、嘘をついたりすると…全部見られていますよシラー


上手にやっているつもりでも、バレる時代になってしまったのですから。


そうすると、自分に反動が来ます。


体調を崩したり、家庭内で居心地が悪くなったりします汗