嬉しいご報告が続々と…♪(Part.1) | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataですラブラブ



本日の“愛のセラピールーム”は打ち合わせと化してしまいましたが、それなりに充実してましたにひひ


仕事の後は、今日のメンバーでお疲れ様会、、、コーヒー




そしてまた、マスターからいただきましたアップ


宇宙貯金~¥


ごちそうさまでしたニコニコ



実は、今日はすっごくいい日でした~ラブラブ!


それはビックリマーク


から次へと嬉しいメールが届いたのです音譜



◎ご家族の事で相談に来られた方から


『(抜粋)日向さんにヒーリングをされてから、以前に比べ、私の気持ちが元気なのです。

○○は相変わらずですが、でも頑張れるのです。

…(中略)…年度末まで、何がなんでもやらなきゃ!と言う意気込みです。

この強い気持ちも日向さんや神様のおかげです。』



◎喫茶店で知り合った店員さんから


『(抜粋)○○の喫茶店の…っと言えばおわかりでしょうか?○○と申します。

改めてはじめまして。

ずっと!ご連絡しようと思いながら…(中略)…実は何度かメールを送らせていただいたのですが何故か戻ってきてしまい……(中略)今日は再度メールに挑戦してみようと思ったのです。…(中略)…今度!お互いの時間が合いましたら是非お話を聞かせて下さい。よろしくお願いします。』



◎おうち癒しカフェに来て下さった方から


『先日はありがとうございました。

良い刺激と元気をもらいました。

主人の変化はバッチリ♪

主人が家に帰ってきたら、急にお通夜に行くことになったと言うのにテンションが高く、1人で良く喋っていました。

お水をこぼさないようにガンバってみますヽ(^o^)丿』



◎イベントでセッションをした親子のお母さんより


『こんにちは!○○のイベントで時間外に息子をよ~くみていただきました○○(息子さんの名前)は○○の学校に合格しました!本当にありがとうございましたドキドキ



◎前々職の同期から


『お久し振りです、元気ですか?

新年会やりたいんだけど…どうかな~?』



◎先日ご家族全員のZEROヒーリングをしたお母さんより


『子供が明らかに違う!自分から宿題をやるようになったよ!』



今日だけで、お久し振りの方~はじめましての人まで…流れ星


嬉しすぎて、涙腺が弱くなっちゃいますよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



実はこの他に、この1週間(2/21~)の間にもたくさんのメールが来ました(///∇//)


続きはPart.2でご報告します虹