今日のおうち癒しカフェの様子♪ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataですラブラブ



今日の“おうち癒しカフェ”は、、、音譜


お2人の方が『しあわせセラピー』を受けて下さいましたニコニコ





ご感想もいただきましたビックリマーク


『お話を聞くのは初めてでしたが、とても楽しかったです。

今まで、自分は深く考えるのは苦手(できない)なのかしら?と思っていたのですが、

そうではない事がわかって良かったです。

ペガサスの夫人の事も良くわかりました。

子供の事、あまり心配していませんが、不安にならないようにしてあげたいです。

母の事もありがとうございます。

あっけらか~んと楽しい日々を過ごしてあげたいです。

ありがとうございました。』


家族全員がバラバラの志向。

しかし、それぞれが相手を“個性”と認めていて、とってもバランスの取れた家族でした。

とても自然で違和感がないキラキラ

このまま行っちゃって下さいo(^▽^)o



『今日初めてお話させていただき、色々な事がわかり、とても楽しい時間を過ごせました。

家族の関わり、在り方など、とても為になりました。

また今度お話させていただきたいと思います。

ありがとうございました。』


ご夫婦が全く同じ番号の動物でした。

でも決して“楽”だとは限りませんあせる

しかし、お子さんたちを含めたご家族の役割がちゃんとあって、ここは視点を変えて楽しんで欲しいなぁと思いますヾ(@^▽^@)ノ

また報告して下さいね~キラキラ



その他の様子は、、、虹















とにかく波動がいいんですアップ


初めて来てくれる人もすぐに場に溶け込んで、みんなで楽しくおしゃべりしちゃいますラブラブ!



足を運んで下さったみなさま、ありがとうございました晴れ


来月は3月25日(火)です流れ星


オーガニックmamanのオーガニックランチも天然酵母のまるみかパンも大好評合格


新座のパワースポットへ是非お越しくださいませドキドキ


スタッフ一同、お待ちしております黄色い花