コラボカフェ@秋津『愛のセラピールーム』の様子♪ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataですラブラブ



昨日のコラボカフェは3人の方が来られました音譜


あっ、かわいい小学生の訪問もあったので、4人の方とお話しましたねビックリマーク


ただ、、、話に夢中になり、写真を撮れたのは1人でしたあせる


初めて“治臓術”を受けて下さった方ですニコニコ



治臓術の説明をしてから『浄化&エネルギーチャージをしますドキドキ


そして今ならサービスで“月と水星を味方につけるヒーリング”や“チャクラ調整”をしていますひらめき電球

(月と水星を味方につけるヒーリングとはこちらをご覧ください→


最後にポコアポコカードを引いてもらいましたベル


思い当たるところがあったらしくビックリされていました!!



本日ご感想もいただきました手紙


昨日は本当にありがとうございました☆


行きも帰りも交通機関スムーズに、私の為に交通機関が動いているんじゃないかと思うくらいタイミング合いまくりでした(*^_^*)



治臓術ですが☆


ひなたさんの手の温かさに再び感動です。


手が触れていなくても、一緒にいるだけで、声を聞いているだけで癒され安心するのに、手の温かさによりやすらぎ、心地良かったです。



身体の声を自分の直感以外で聞く事ができ、嬉しいのと恥ずかしい気持ちいっぱいでした。



私自身が最近、感じている事、心掛けている事が、身体の声でも楽しく心満たされていると言ってくれて、、、


私が楽しくて幸せと思いこもうとしているんじゃなく、身体から楽しいと発している事に感動しました。



心も身体も軽くなり、「重たく少し痛いかな?」と思っていた頭も楽になり、ポジティブな気持ちが増したようです。


これからの私が楽しみです(#^.^#)



そして、最近熟睡できていなかったんですが、家に帰り、眠くて即眠りました。


眠って起き、またすぐ眠り…久し振りに熟睡でき、また心が満たされました。



心の器、気持ちの器と言うべきが少し大きくなった気がします。


心に余裕ができたのでしょうか。



これからも心と身体の声と向き合って労わり、仲良くしていきたいと思いました(*^_^*)



ご連絡遅くなってすみませんでした。


心地よい眠りに浸っていました(^_^;)



もう、ホント…ドキドキ嬉しいご感想本当にありがとうございました虹




そして、初めてお会いしたMちゃんはしあわせセラピーを受けて下さり、ありがとうございましたキラキラ


しあわせになって下さいね~応援していますドキドキ