2/28、凄い企画やっちゃいます!!! | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataですラブラブ



お伝えしたい事が山ほどあって、1日3回ブログをアップしないと追いつきませんあせる


ガンバって読んでもらえたら光栄ですドキドキ



来たる2/28(金)目黒駅から徒歩5分の場所で凄い企画を立てましたビックリマーク


既にフリースペースの“お知らせ”に載せていたので、お気付きの方もいると思いますが音譜





レジーナさんとhinataと私たちの師匠である白鳥鳳山先生と3人で、とにかく心も体も霊体も元気にしちゃう企画なんですアップ



レジーナさんのブログはこちら

白鳥鳳山先生のブログはこちら



内容はとても濃いのですが、通常の価格よりリーズナブルになっていますひらめき電球


これは超お得な企画です合格



治臓術などは本当に優れた施術なのですが、施術側に反動を受ける事もあるので1日にお受けできる人数に限りがあります汗


しかし、3人の能力を結集すると何十倍もやりこなせるのですキラキラ



今、心身共に疲れている方があまりに多く、電車に乗っていても殆どの人の肉体・霊体は悲鳴を上げていますショック!



3人一緒にやる事で負担を減らし、お値段もリーズナブルにして、少しでも多くの人の元気を取り戻してあげたい!!



そんな思いで企画致しました虹



働いている方でも来られるように、またお父さんが帰宅してからご家族で参加できる様に、、、ドキドキ


時間も18時~22時までおこないます時計



またhinataは通常女性のみの対応なのですが、この日はその枠は外しますベル


とにかくたくさんの方のお越しをお待ちしております流れ星