トライアングルセミナーvol.20にご参加の皆さまからの感想♪ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataですラブラブ



ご参加の皆さまから今回もご感想をいただきました音譜


いつもありがとうございますラブラブ!



『今日もありがとうございました。

昨日大寒に私は魂職がわかった気がします。

「何故オーガニック」なのかも…内緒ですが。

これからもトライアングルセミナーと舟友に関わり、もっともっと近づきたいと思います。

自然に生きていきます!!』



『今日もたくさんの学びと楽しい時間をありがとうございました<m(__)m>』



『ありがとうございました。

初めての参加でしたが、今まで少し学んできたことや自分で感じていた事、いろいろリンクする事ができました。

楽しかったです。』



『じょうせいさんの49項目の話、hinataさんの魂職に就くためにの話、satoさんの時のメカニズム。

全て勉強になりました!!

また参加したいです。



『今日も思わずうなずいてしまうワードが多々ありました。

行動はスムーズ…タイミングが合う事が最近よくあり、時間が合っていると実感しました。

タイミングが合わない時、スムーズに事が進まない時、時間が合ってない時はゆっくり行動したいと思います。

楽しく、素直で、正直で過ごしたいと改めて思いました。』



『いよいよ始まる昼の時代に向けて、具体的にどう考え、どう行動していけば良いのか、とても解りやすく教えていただきました。

時のメカニズムについても、今まで疑問に思っていたことがクリアーになって良かったです。

実生活に生かしていきたいと思います。』



ご参加いただき誠にありがとうございましたアップ




毎回私たちは、参加いただいた皆さまにとって、何か気付きを与えられたらと切に思っておりますドキドキ


次回は2月18日(火)ですビックリマーク



ご興味のある方は是非1度お越しください音譜



お待ちしておりますニコニコ