12/12.12/15は是非、原宿(表参道)にお越し下さい♪ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataですラブラブ




虹イベント

◎12月12日(木) 11:30~16:30

◎12月15日(日) 11:00~19:00


12月に明治神宮前駅徒歩5分の場所で2回もイベントやっちゃいますアップ


場所:五郎HARAJUKU(詳しくはこちら→

とってもオシャレなお店ですキラキラ


『hinata・sato しあわせセラピー』で出店します音譜

内容も変え、更にパワーアップしてますキラキラ


クイックコース 15分  2000円(ドリンクなし)

通常コース    30分  3500円(ワンドリンク付)

お得コース    60分 6000円(ワンドリンク付)


私たちのセッションを受けた人は、来た時と帰る時の顔が別人のようになりますニコニコ


みなさんスッキリした顔になるんですキラキラ


セッションの様子とご感想はこちらです→

         〃             →

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ

一緒に参加するマダム・レジーナ∞さんのブログはこちら→



たくさんの方のお越しをお待ちしておりますドキドキ




読者登録してね