昨日のトライアングルセミナーは…♪part.1 | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataですラブラブ



昨日のトライアングルセミナーは、サプライズあり、私自身の気付きあり…でしたビックリマーク



まずは、、、キラキラ


先日じょうせいさんの誕生日ケーキだったので、みなさんからのサプライズでケーキでお祝いしました音譜


ゆるオーガニック&ヒーリングカフェへの道のり

(ケーキを作ったけーちゃんのブログよりキラキラ



みなさんからのバースデーカードを受け取るじょうせいさん手紙


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ



セミナーの内容は、、、流れ星


前回に引き続き『愛』がテーマでしたWハート


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ


今回は、初参加の方もいました好


そして今回は11人の方が来てくださいましたラブ



セミナーの様子は、、、!!


じょうせいの『愛の受け取り方、差し出し方』は深かったですね~ハート
天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ


satoの個性心理学は、あみだくじで決まった相手の『他己紹介』をし合ってもらいましたにへ
天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ


そのお題を出した瞬間のみなさんの反応、、、にひひ

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ


hinataは、、、ひらめき電球


今回もじょうせいの話とリンクしておりましたが、、、ビックリ


何故か途中から、みなさんへのメッセージの言葉がどんどん降りてきて、1人ずつへのメッセージになってしまいましたあせる


その為、まとまりが悪かったような気がしますしょぼん

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ


いつも一生懸命メモをとってくれるみなさんの様子、、、おんぷ
天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ

いつものご感想はpart.2に続きますニコニコ




ペタしてね 読者登録してね