これは!凄い自分磨きです♪ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataですラブラブ



昨日のブログでもお伝えした通り、、、ビックリマーク


今日は夏香ちゃんのところで“酸素導入トリートメント ”という施術をしていただきましたニコニコ


今、とってもお得なんですよ~お得


Tさんと一緒に行ったので、お互いに施術の様子を見る事が出来ました音譜


夏香ちゃんはとっても丁寧だし、何よりすぐに効果が出るので凄いのです叫び


サイズダウンしているのが一目でわかるんです目


そして、施術後はとにかく体が楽になりスッキリしますキラキラ


またよろしくお願いしますねハート


今日は本当にありがとうございましたaya



ペタしてね 読者登録してね