『自分磨き』とは…!? | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataですラブラブ



昨日も今日も予定をこなしましたにひひ


…といっても『自分磨き』に時間を費やしております音譜



『自分を磨く…』とはビックリマーク


見た目を気にしているだけではありません!!


知識を身に付ける事もそうですよねニコニコ



私は机に向かってカリカリ勉強をするのは苦手ですあせる


その代わり(?)今まで、人知れずいろんな体験をしてきました、、、キラキラ


そしてそれらの経験から学んだたくさんのことも、自分磨きの1つなのかもしれません流れ星



さて、昨日は気功の勉強会で、今日は漢方アロマ12経絡リンパマッサージをしてもらいました虹


経絡とは簡単に言えば“気の通り道”です紙が・・・


2日間とも『気』繋がりですね気


で、明日も『気』を送る事の出来る夏香ちゃんから施術を受けてきますドキドキ



『自分磨き』、、、続きます好



ペタしてね 読者登録してね