意識を持つことが大事なんです! | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataですラブラブ



一昨日のブログ『会うのは必然』の中でもお伝えしたとおり、、、。


今気付くべき人には“お知らせ(サイン)がある”のですが…。。。



…何に気付かなければならないか?はなんとなくわかっていると思います。


そしたら、その事に意識を持って下さい!!



私も今、学ばなければいけない事があります。


それは“苦渋の決断をしなければならない時もある…”という事です。


「結果的にはその人の為なのだから…」と思っても、その時のその人のショックを考えると傷つかせる事の方がつらくて言えなくなる自分。


私の苦手なところです。


これは自分が悪者になりたくない…という思いからなんでしょうね。


でも、本当に相手の為であるのなら、“手を出さないで見守る、静観する…”という、もう一つ私の苦手だったことは今できるようになりました。


なぜなら、その事に意識を持ったからです。




いくら、相手に念を送ってはいけない…と思っても、送らない意識をしなければ送っているんですよ!



いくら、相手を尊重すると思っても、やっぱり許せない…という思いを解決させなければ、また相手に対してイライラしますよ。



本当に意識していますか?


本当に自分と向き合っていますか?


思っているつもりになっていませんか?


同じことを何度繰り返してもいいです。でも、そこに成長はありますか?



私もこの思いをブログに載せるまでにかなりの時間を費やしました。


何故なら、私自身も自分と向き合え切れていないのかも…と自信がなかったからです。


この2週間は殆ど寝ていません。


そうすると下血したり、当然体調に現れます。



でも……。


人に伝える前にわたしはやっているのか…?


私もちゃんと自分と向き合って結論が出てからじゃないと、相手に伝える資格はないと思ったから。


わたしなりにやってみなければ…と思い、この2週間殆ど寝ずに向き合いました


(こんな事をしなさいと言っているのではありません。これが不器用な私のやり方なんです)



そして今日この内容をブログにアップする決断をしました。


私も逃げません。


しっかり地に足をつけて対応していきたいと思います。