真夜中の個人セッション? | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataですラブラブ



おはようございます音譜


『あれはてなマークhinataがブログを空けたビックリマークどうした、どうした!?


という波動がバンバン届きました汗


ご心配掛けてごめんなさい汗


実は昨晩、近しい友人から『話しがある』と言われて会いましたキラキラ


20時に会ったので、『帰ってからその内容でもブログネタにしようひらめき電球』と思っていました!!


ところが、帰宅したのは1時半叫び


これには私も驚きましたあせる


急きょ、個人セッションぇになってしまったのです、、、目


そうなると私、凄い集中力で時間がわからなくなってしまいます汗☆


さすがに途中で“あっ汗2家の鍵を忘れたから旦那は寝れない、早く帰らなければ…冷”と思ったものの、帰宅して時計を見て唖然でしたぷぷ


一度だけ時計をみましたが、その時は23時半頃でしたから…゜∀゜


というわけで、ブログに穴を空けてしまった次第です汗^^;



でも、そんな事より今日私が伝えたいこと、、、ビックリ



それは彼女に限らずですが、昼の時代になったとき本当に魂が喜ぶべく、心から自分らしく楽しく過ごす為に、今“気付き”が起こるのですアップ



つまり、今気付けることは凄いチャンスなんですてへ


是非昼の時代には、今起きていることが笑い話になるように、、、好



あとひとつひとつ


あまり気乗りしない事は例え当日であろうが、キャンセルをする勇気を持ってほしいと思いますきらきら!!


これは、私にも言える事ですけどね汗


でも、直観は鋭いはずです!


自分の直観は信じて下さいねキイロキラ



ペタしてね 読者登録してね