本日お手入れ会♪ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataですラブラブ



今日は毎月行く高橋さん宅でお顔のお手入れ会でしたパック


一緒に集まるメンバーのノリが良い事~ニコニコ


『ブログのネタを提供してあげるね~音譜』って写真撮らせてくれましたラブ


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ

ありがと~ルン


もう、こういうノリ大好きですにひひ


更に、、、ビックリマーク


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ
『本当のお顔も出していいよ~アップ』ってラブラブ!


さすが、昼の時代(まだ突入していませんけどあせる



そして恒例のケーキ~モンブラン


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ


あのね、普通のモンブランじゃないんですよ~叫び


銀座や青山で売っているあのケーキと同じなんですドキドキ


夏香さんも『今まで食べたモンブランケーキの中で一番美味しいキャハハ』と言っていました!!



もう、来月はみんなで頼むコトにしましたラブ


その様子はまたブログにアップしますねsei



鈴木さんと福原さんはお仕事で帰ってしまったのですが、、、しょぼん


3時近くなってから夏香さんと高橋さんとランチに行きました♥akn♥


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ


パスタ屋さんだったのですが、時間無制限で、生パスタとピザ、ドリンクバーもサラダもスープも食べ放題で1480円でしたニヤ


ドルチェも+300円でハーゲンダッツとか…食べ放題だそうです目


今度は開店から閉店までいようと思います(嘘ですべーっだ!




ペタしてね 読者登録してね