久々にTCカラーセラピスト養成講座でした♪ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataですラブラブ



最近は一般募集をかけておりませんが、、、!


今日は久々のTCカラーセラピスト養成講座でしたビックリマーク


今日受けて下さったⅠさんは、ナント去年ブログで『是非受けたいです音譜』とご連絡を頂いていたのですが、色々タイミングが合わず、それでも『hinataさんから受けたいのです!!』と言っていただいて…本日やっと念願が叶ってお会いできました嬉しいッ☆


初めてお会いしたのに、会った瞬間『会いたかった~アップ』と何故か懐かしい感じが致しました好


そしてもう一人、、、ニコニコ


今年の2月に受けてくれたizumiちゃんがブラッシュアップを兼ねて再受講してくれました!



今日も本当に良い波動の中、とっても楽しく講座が開けて、とにかくあっという間の時間でしたべーっだ!


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ

お2人ともセラピストさんとしてバッチリですOK


そして本日のご感想もいただきましたドキドキ


『今日初めてセラピスト講座に参加しました。

自分と向き合う事が楽~~~に出来て本当に良かったです。

ご縁がありとても楽しく充実した1日になりました。

ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。』



『久々にカラーセラピスト養成講座を受けて、色の持つエネルギーやパワーを感じました。

知識や仕方も大切ですが、相手と向き合う事が一番大切だと気付きました。

肩の力を抜いてイベントやまた、友人・知人などにセッションしていきたいと思います。』




そして講座が終わった後、ポコアポコカードを引いてもらいましたキャッ☆



カードを見せずに、『自分への応援メッセージのカード…上から何番目はてなマーク』と聞いて引いた、それぞれのカードと一緒に写真を撮らせていただきましたラブラブ!


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ

やっぱりふさわしいカード、ちゃんとお2人とも引いていましたねWハート



今日は長い時間、ずっと楽しそうに受講していただき感謝ですハート


私も楽しい1日を過ごすことができましたキラにこ


これからのお2人のご活躍を楽しみにしていますやったー*


本当にありがとうございました♥akn♥




ペタしてね 読者登録してね