気功研修会&マクロビランチ♪ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataですラブラブ



今日は月1の気功研修会に行ってきました音譜


ここは、ヒーラーの能力をアップさせるべく研修の場ビックリマーク


呼吸法や内気功・外気功を学んだり、自己メンテナンスが主な内容ニコニコ


体が大分楽になりましたアップ…って、特に酷い自覚症状もないのですが、、、ニコ


そして先生から治臓術もやっていただき、、、自分の腰や背中の声…色々知りました^-^;


今日も本当にありがとうございましたaya



夏香さん も一緒だったので研修会のあとランチをしましたひらめき電球


BiOcafeというマクロビのお店ランチ


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ
私が頼んだのはベーグルランチベーグル


本当に美味しかったですぺこ



ここのお店、今日研修会を一緒に受けたKちゃんが連れて行ってくれたのですがひらめき電球


そういえば前にも違うけーちゃんと行った事があったよねキャッ☆



夏香さんとは本当にいろんな話、大切な事もたくさん話しましたパソコン(笑)




ペタしてね 読者登録してね