“じょうせいさんのフリートークカフェ”でした♪ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataですラブラブ



今日はmamanのけーちゃん宅で“じょうせいさんのフリートークカフェ”が行なわれました音譜


10人を予定していたら、本当に大人10名とお子様2名が参加してましたニコニコ


そして、けーちゃんはお酒に合うお料理を次から次へと出すのですラブラブ!


もう、みんなで感動して写真を撮りまくりました~カメラ


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ
おうちに入ると、、、こんなにステキにセッティングがされていましたキラキラ


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ

そしてウェルカムドリンクのサングリアジュース


みかんやリンゴ、キウイ…などたくさん入っているそうで美味でございました~アップ




ここから、最高のおもてなしが始まりました好


みんな『何か手伝う事ある~はてなマーク』とお勝手に行き、率先してお手伝いしてましたらぶ②



天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ
お料理が揃うまで、じょうせいさんはHちゃんのお嬢さんとご歓談ラブ


じょうせいさんはお子さんからも大人気なのですにひひ



天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ
まずは乾~杯かんぱ~い!



さぁ、ここからおもてなしお料理のご紹介…行きますよ上


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ
たまねぎのマフィンマフィン



天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ
グリッシーニタコのアヒージョ、メケちゃんの手作りお野菜たっぷりのピクルスハート



天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ

グリッシーニとピクルスをズームビックリマーク



天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ
パンはMみかちゃんが天然酵母で作って来てくれました~パン


中にオリーブが入ったパン、トマト、ポテト、プレーン…と色々な味が楽しめましたキラキラ


タコのアヒージョとの相性抜群でした~Wハート



天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ
アボカドディップ…取り合いです♥akn♥



天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ
お庭で取れたバジルで作ったジェノベーゼのパスタ枝豆の翡翠豆富ジェノベーゼ豆腐



あとはおしゃべりと食べる事に夢中になり、写真を撮り忘れてしまいましたガーン


じゃがいもと豚肉のミルフィーユ

夏野菜のグラタン

サーモンマリネのサラダ

天然酵母のマルガリータ


も出てきましたきらきら


最後にけーちゃんは必ずデザートも出してくれますキラキラ


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ
ヨーグルトとマーマレードのパルフェらぶ1



そして主催者のけーちゃんからごあいさつにへ


あまりにみんないい顔しているのでそのまま載せちゃいますぷぷッ(笑)


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ

けーちゃん、達成感のいいお顔まるちゃん風


けーちゃん、今日はありがとうございました♥akn♥


最高のおもてなしでしたよハート



私、明日(もう今日)メチャメチャ早起きしなければならないのですが、どうしても今日この事をブログに載せたくて、気付いたら今1時過ぎまでブログ作成してました照れる


けーちゃんの3年後の夢の為に私は応援したいのでありますウィンク


夢に向かってガンバレ~あわあわ頑張れチアリーダー




ペタしてね 読者登録してね