本日、smile cooking でした♪ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataですラブラブ



MikiサロンのMikiちゃん主催の“smile cooking”でした~クッキング


今日も最高に美味しくて簡単な料理を教えてもらいましたニコニコ


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ


本日のメニュー、、、音譜


夏野菜のラザニア

枝豆のポタージュ

チキンナゲット(カレー味)(味噌味)

ハッシュドポテト

ポン酢ごはん



天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ
デザートは、、、音譜


2層のチーズタルト

レモンジュース


本当に涙が出るほど美味しかったですよ~うれし泣き


熱中症が流行るこの時期でも、こんなに美味しくご飯が食べれることが本当にしあわせです嬉し泣き 感動


健康ってありがたいドキドキ


そして簡単にできちゃう美味しいお料理を今日も教えてくれてありがとーラブラブ!


来月も楽しみにしてま~す♥akn♥



ペタしてね 読者登録してね