新しい企画とお花見でした♪ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

声でも癒すカラーセラピストhinataですラブラブ




今日はmamanのけーちゃんちで、じょうせいさん・satoちゃんとランチ付きの打ち合わせをしました音譜


声でも癒すカラーセラピスト hinataのブログ


毎回絶対に裏切りませんニコニコ


今日も最高でした合格


声でも癒すカラーセラピスト hinataのブログ

14時~は夏香さんizuminちゃんも合流しお花見に突入春



ワインワインとシャンパン白ワイン最高ですね~ラブラブ!


打ち合わせも兼ねてでしたが、けーちゃんが作ってくれたおつまみも最高でしたアップ


しかし、残念ながら写メを撮る余裕がありませんでした叫び




声でも癒すカラーセラピスト hinataのブログ


これは、行く途中の桜通りさくら。さくら。さくら。



一日があっという間の、充実した一日を過ごしましたドキドキ



ペタしてね 読者登録してね