今週は凄い! | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

声でも癒すカラーセラピストhinataですラブラブ



今週はガッツリ予定が入ってましたが、毎日凄く充実しまくりです音譜


不思議な出来事あり、一緒にいる人の感動あり、、、ドキドキ


ブログに書ききれない事がたくさんありましたが、凄いエネルギーが噴出しまくってます噴火


一緒にいた人たちが、ブログやmixiに載せてくれているのでリンクさせたいくらいですにこ


嬉しい事は、会った全員の気が上がっていることです燃える



さて、昨日も毎月必ず会っている4人で集まりましたニコニコ


笑いまくり笑い、話しまくり話す、癒されまくりほわん♪…で充実した一日を過ごしましたが、今日はまた凄い一日になりますアップ


いわゆる“特殊能力者”で集まります念


世の中が良くなるために、幸せな人が増えるように、癒される場が提供できるように…好


そんな思いの人たちばかりの集まりですWハート


それでは、行ってきます虹




ペタしてね 読者登録してね