ボジョレー・ヌーボー飲みました♪ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

声でも癒すカラーセラピストhinataですラブラブ



今日は打ち合わせでけーちゃんと会ったのですがビックリマーク


ボジョレー解禁の文字が飛び込んできて、、、目


思わず、『飲む?ニコニコ』『飲んじゃおうかぁ~ワインワイン』って…ラブラブ!


飲んじゃった音譜うふふ・・・


声でも癒すカラーセラピスト hinataのブログ




そしてけーちゃんが食べたカボチャのパスタ、、、パスタ
声でも癒すカラーセラピスト hinataのブログ




私はエビと白菜のフェトチーネ、、、トマトパスタ
声でも癒すカラーセラピスト hinataのブログ


美味しかったですドキドキ


って、打ち合わせがメインなんですけどねべーっだ!


その打ち合わせの内容、決定したらお知らせしますねラブラブ!


チョーWハート楽しみにしていてくださ~いぺこ



ペタしてね 読者登録してね