何故か、まともに行けない………!? | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

世田谷のTちゃんのおうちに


Mちゃんと毎月お伺いしているのに


何故だろう、、、 、、、 、、、?


必ずと言っていいほど


「あれ?なんで間違えた???あせる


って、どこかでパニくることに………!?


最初の頃は、「こっちでいいんだよね?」


って確認して電車に乗るのに


気が付くと何故か“下北沢”に着いてしまい


あまりに怖いので


路線を変えて通うようにした、、、


そしたら、今度は必ずどこかで


「あれ?」って立ち止まって悩むことに。。。


今日は、「こっちだよね?」って一瞬思ったんだけど


「こっちだよ!」って反対の電車に慌てて乗って、


電車に乗っても確認して「うん、大丈夫!」


って言っていたのに、


渋谷から三軒茶屋に行くはずが“表参道”に着き


慌てて降りた、、、ガーン


本当に不思議だけど、


1年間、毎月行っている場所なのに


なんでこんなことが起きるのか、、、えっ


あまりに私たちの行動に見かねたNちゃんが


違う行き方を教えてくれて


帰りにその路線で帰ろうとしたら


見当たらない!!


いくら探しても京王線が見当たらない叫び


結局は行きと同じ路線で帰ってきたけど、、、ショック!


ハリーポッターの9と3/4ホームが見当たらないみたいに


私たちには見えないホームがあるんじゃないかはてなマーク


って、真面目に思ってしまうダウン


いつになったら


往復迷わなくなるのだろうか、、、 、、、 、、、むっ