もう終わります~♪ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

長~く感じた


住宅の改修工事。。。


やっと足場が取れましたニコニコ


特にアンケートを取るとかもなく


始まった工事で


ネット(網)が取れてビックリ!!


グレーの壁に黒の屋根だった


少しシックな感じだった建物が、、、


ジャジャーンビックリマーク


プリンの様な建物になっていましたえっ


そうなんです、、、


クリーム色の壁に茶色の屋根ですひらめき電球



見た目は


引っ越したみたい………にひひ


だと思いながら


ちょっと気分転換もいいかな、、、



工事のおじさんたち


おつかれさまでした。