更に〜〜(^ ^) | satonkyのブログ

satonkyのブログ

関西一円にてフカセ釣り、紀州釣りメインにたまに落とし込みやタチウオ等をやってます♫

まだまだ続きます。


この頃、我が家にはとある事態が起こりました。
ムスメが椎間板ヘルニアになってしまい、学校にも行けないくらいの重度な症状が出てました。
色々と相談したり、あちこち行ってみたらやはり手術を薦められたり。
でもまだやれる事は他にもあると信じてなんとかブロック注射で収まってきています。

そんなムスメの看病もしながらの



釣りですね(^∇^)

自分でも呆れます笑笑

この日はちぬじじいさんとコラボ。

この頃の紀州釣りとしては自分の中でのブームだった尾鷲漁港へ。



だがしかし!


この日はずっとゴンズイのターン。
ひたすらゴンズイ、、、、

多分マジで100匹くらい釣りました。
夜明け過ぎから夕方までずっとゴンズイ。
10時間以上釣りして1時間に10回くらい投げてます。
多分5分に一回は投げてます。
で、ほぼほぼゴンズイでした。




途中で一度近くのほか弁に。
このの弁当は普通にうんまい!!(^ν^)

出来立てのお弁当を釣り場で食べれるだけでも幸せですよねー、、、、

まあ、釣れませんでしたが!
最後の方にアジもちらほら、
でもほぼゴンズイでした!

肉眼で見る方がずっと美しかった景色です




また行きます。暫くはオフシーズンにはなると思います。
でもチヌは狙えばいてると思いますよー。

興味のある方は是非尾鷲漁港まで。
(^◇^)


まだまだ続きます!!