雪の結晶 | HAPPYPOINT~シュガールーツのひとりごと~

HAPPYPOINT~シュガールーツのひとりごと~

趣味いろいろ日常のお気に入りを綴る。
のんびりひとりごとブログ^^
2016年TCカラーセラピーや数秘&カラーの
セッションを受けたきっかけで目覚めたというのか
がんがん好きなことやりはじめました(笑)
今現在なりたい「私」を模索中です~ヽ(*´▽)ノ♪

ご訪問ありがとうございます^^



私(*´-`)

子ども達が寝た後に

サンキャッチャーやレジンなどは

作成しているのですが…。



いきなり増えた

サンキャッチャー








の作品たちに

流石の子ども達も

気づきました笑い泣き






なので

昨日の我が家は

カラーdeサンキャッチャーの

ワークショップ開催です✨







ビーズを買いに行ったときに

自分で

サンキャッチャーのメインパーツを

選びたいという子ども達。




上の子も下の子も

すごーく悩んでましたが

選んだパーツは








スワロフスキーの

雪の結晶❄





下の子は違う形を探してましたが

なかなか決まらず

上の子と「同じのにする⤴」

と二つ購入。





お家にあるのとは違う

自分だけのオリジナル❗

を作成したかたようですニヤリ











多分

うちの子ども達に

会ったことがある方は

どちらを作成したか

わかっちゃいそう( *´艸`)




好きなビーズを

ど~ぞ~⤴

と言ってから


子ども達の目のキラキラ✨

悩んでる姿も

本当に楽しそうで

私が幸せ💕でした✨





早速窓辺に飾ってます🎵









最近の私は

悩んでいる事を

手放そうと

ある挑戦をすることにしました✨


ゆる~くからですが滝汗



2017年は

忙しくなりそうな予感ですあせる




いつも読んでいただいて

ありがとうございます✨✨✨✨✨