前回の続き


その後。
再び、私に意気揚々、電話かけてきて。

知ってるか?マンション売って、そのまま住めて、家賃も貰える制度があるらしいぞ。調べてくれ。

と。

それって、お昼のCMでしてる、
【ハウス・リース○ック】が。
父の中の認識で、おかしくなっていて。

なんなら、いま。
わたし、そのCM見るとトラウマで、過呼吸になりそうになります💦

お父さん、ちょーーーっとよく考えてみてよ?

お家売って、お父さんの手元にお家の代金入るのよね?

そしたら、そのお家は買ってくれた方の持ち物(名義)にならん?

で、その人が。
お父さんに、よく売ってくださいました🙏
そのまま住んでもらってるお礼に、お家賃払います!

なんてことに、なるわけないやろー?💢

なんでそんなこともわからん人間が、家を売ろうとするんよ?💢💢

いや、お前がモノを知らんだけやっっ💢💢💢

と。

しょーもない言い争いに発展してしまうこと、たびたび💦

まったく、もー!💢💢💢
です(笑)

いや、わかるんですよ。
認知症になった親に、言葉を荒げてもしょーがないって。
理屈なんか通らないって。

もっとやさしく、とは思うのですが。。。

人間できておりません。
こうなるまでの、親との関わりもあります。
自覚はありますので、そんな介護見たくないという方は。

大変申し訳ございませんが。
介護内容は、毒吐きblogでもありますので。
そっと、画面を閉じて。
忘れ去ってください🙏