ご無沙汰しております(笑)


一つ前の記事のこともあり。



なんだか、いろいろバタバタしておりまして。


ようやく、なんとか形が見えてくるかも?

と期待が持てるようになり!?

いや、まだ、期待持っちゃだめかもしれないけど。。。


ひとまず、帰ってまいりました。

この半年くらいの話は、またの機会に聞いてもらえると幸いです笑い泣き


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


さてさて。。。


すでに、洗濯ネットに入ってた(笑)2にゃんず三毛猫三毛猫を持ってきたケージに入れたところで。


ふと、先生に質問した私てへぺろ


2にゃんず三毛猫三毛猫、ケージ飼い予定なんですけど・・・。

どのくらい経てば避妊・去勢手術した方がいいですか?

しばらくは、同じケージで過ごす時間が多くなると思うんですけど、姉弟なので。。。

恋の季節が来たら。。。


の一言で。


先生も、


忘れてた!びっくり

うん、この体重なら。

避妊・去勢手術、できるので。

もう1日預かって。

明日の朝、しておきますので。

お昼過ぎに迎えにこれる?


と。

急遽、手術決定!


加えて。

自宅で暮らすので。

耳カットはせずに。。。


うん、もうひとふんばり!

頑張れ2にゃんず三毛猫三毛猫


明日のお昼に迎えに来るからねーおねがい