イメージ 1

イメージ 2

『はじめまして。わたしみい、1さい。生みのお母さんもお父さんもわからないの』

今は、ダックスたちのパパの実家で生活してるの。
もともとは、今のおうちの前にある田んぼでうまれたとおもうの。

あんまり小さい頃のはなしで、わたし、よく覚えてないの。
ここのおうちでは、ときどきねこちゃんが飼われてたみたいなの。
ダックスたちのパパが知っているだけで、わたし、3代目なの。

今は、ダックスたちのパパのお母さんにめちゃくちゃかわいがられて幸せ♪

だから、わたしがここのうちに引き取られた事情はダックスたちのママに話してもらうね。

って、このことは今度のお話で。

上の写真は、わたしがここのうちの仔になった日の写真
下の写真は、今日の写真・洗濯機で身体あらってもらおうかな??(笑)