あなたを思って
ただ切なくて

もしかしたら
あなたにとって
私は
特別なんじゃないかと

思ってても


それは全然違って…

私のいないところに

あなたの世界は
ちゃんとあって

私がいなくても

いても

何も変わらない世界が
あなたにはあって


思い通りにならなくて
悲しいのは
わたしだけ

あなたには
あなたの世界が

当たり前に
山ほどあって。


切ない気持ちになるのも、
わたしだけ

あなたは何も変わっていないんだと思う


泣きたいけど

泣かないけど

ほんとに

大好きなんだなぁ

と、


ただただ

気付かされ、
思い知らされ、

切なくなっているたった1人のわたし

バカみたい