昨日、はじめていったフェイシャルサロン。
フェイシャルサロン月2回♪のとこ。

アットホーム‼︎でした!

やる事も優しめ。
会話も、ママ友?みたいな。

私は息苦しさとかに敏感だから、スチームは息が苦しいのが気になったのだけど、
気持ちよくて、何度も眠りそうになった、

や、多分ゆるく寝て、起きて、寝て、起きて。

終わった後は、それなりにセールスされるのだけど、
なにせお安いから!

続けることにしました!

とりあえず10回。月1は、続けられるといいなー


あ。やってもらった後は、もちろんしっとり。

しっとりなんだけど、ベタついてない感じで、かなり好印象だった。
1週間前に行った、高級店よりか、肌の触り心地がよく。
多分、最後の化粧水や乳液が、私の好みだったんだろうな。


次の日(今日)肌があれた😱
頬が。

が、今日のとっても楽しみにしていたお出かけに、気合が入りすぎて、夜色々と塗りまくったことでの肌荒れで、
フェイシャルの影響ではない気が…。