おととい緊急入院しました。
命に別状無いのですが…。ココロの問題。
除草剤飲んだんです。わざと。
たまたま電話かけたら飲んだと言うので、通院してる病院へ行きます救急車で大きな病院で処置してもらいました。
母のこともあり身体の調子も良く何も上手くいかないからみたいに言いました。
不味くて吐き出したようで、飲み込んだかどうかも不明ですが、農薬中毒は心配いらなきゃようです。
体調やら精神面でしばらく入院する事になりました。明日から治療方針決まって部屋も一般へ移るようです。
無事だからですが、大きな病院で詳しく病状見てもらえるのは結果的には良かったかもしれない。
地元の病院で入院するのを嫌がっていままでいたのに自ら入院する事になり…。
ふざけるなー自殺しようなんて馬鹿じゃないか?って思いましたが、医師の話では、母親の事でって事より病気を苦にした可能性もあるそう…。
本人にしか気持ちはわからない、ほんと親子だからって人の気持ちは言葉にしなければ何もわからない。