ハチワレの体にうさぎが入ってるから、このお口なのよね!ふふふ





どうして真横一列じゃないのに揃ったというのかなと不思議だったけど、この場合九つのマークが見えるから、斜め一直線も有りなのねぇ

納得


斜めに✋🏻で揃った

すると機械が✌🏻出してる

ジャンケンかよ




機械を回すためにはコインが必要

必死に落ちてないか探すうさぎの体のちいかわちゃん

ちいかわちゃんの中のハチワレはちょい呑気な発言

ハチワレらしい笑い笑い




コインを見つけて、本来のうさぎなら絶対にない表情をみせてる‼️

なんて貴重なストーリーなんでしょう✨



いよいよ金曜日には解決かな


でもさ、モモンガ…


マンガを読んでる人はご存知な話

アイツの中身ってホント嫌な奴だよなあ🤨






今朝もベッドから頭を起こしたときに少し脳内不良の気配がしましたが、起きてからは昨日よりマシ


今日は出かけます


次女が先日、札幌でも雪虫を見た🤢とライン寄越しました

私以上に虫という虫を嫌がる人です


菌を運ぶとか毒があるとかなら私も恐怖を感じるけど、見た目がグロくなければ私はなんとか…

足の長くないもの、動きの速くないものならそんなに寒気しません

でも、害虫の大半は見た目も気持ち悪いわな


雪虫もくっついてこないで自然界の中を飛んでるんなら全然許せます

が…

建物の中に入ったら、まず鏡のあるところ行って、体中をチェックですよ

マスクに帽子にパーカーにと

まだ、今日は大量に飛んでないといいんだけどなぁ

お天気いいからヤバめ







コレ、うさぎ推しの人なら大喜びなのかしら

⤵︎


ハチワレ推しの私がコレをハチワレでやられても大喜びしないから、そうでもないのかな


もう、イヤってほどうちの中にハチワレがいるんだもの


ハチワレのことは大好きよ

優しくて正直で、時々字の読み違いの天然ボケするのも可愛い

大好きなキャラなんだけど、グッズはもう充分

八割がた主人が集めてきてるんだけどさ

ゲームセンターとかガチャガチャものはそう

実用的なものはかつて私もしまむらやアベイルで買いましたが、ここのところもう買ってないわ

Tシャツもパーカーもトレーナーももう充分

長女にトレーナーやらも旬なうちに着なさいと言われてるの

流行らなくなってからなら尚のこと着れないでしょと

流行らなくなることあるんだろか…

と、思うくらいいろんな会社とコラボ商品出てますよねぇ

でも、長女の言うことにも一理あるので、これからの季節に頑張って着ようと思いますwww


私の変化の一つにアニメの円盤ですね

初めて出たときは特典になんだかバニアの付録だったので、それが欲しくて欲しくて即予約しました

が、、、、、

円盤化の二つ目からなんかねー

食指がねー

止まってる

というのも、アニメを毎回録画して残してるのよ

だから、それで充分なところあるし

絶対買い続けるのは単行本の方ですね

ナガノさんに収益が入るのが間違いないマンガの単行本の購入

これは必ず買いますよ😘




パタン