モモンガがイヤな奴というんじゃなく、モモンガの身体を乗っ取ってる魂がイヤな奴なんだよなぁ

チッ


これは舌打ちではなく、「チッ」と声は出さずに空気だけを鋭く出す方ねニヤリ笑い




ちいかわちゃんの声優がたくさん喋る貴重な回




うさぎの魂が入ってるから、シャクレるお口のハチワレハート








個人でネイルサロンをやってる人のところの話を教えてもらいました

ネイルケアだけだと値段設定が高上がりなんだそう

チェーンのサロンより1,000円高いもんなぁ

目立たないジェルネイルもほどこす方が安いとのこと

そして、やはり甘皮処理は機械なんだそう

う〜ん

地味なのをやってもらうしかない?

諦めるしかないか

いや、でもまずはケアだけで行ってみるか…

悩むな




今日からは引きこもりの一日と決めてる

やること満載

予定を全てこなせるのか?!

冬用の掛け布団カバーでさえ、どこにしまったのか思い出せないでいて、探すのに時間かかったわ泣



主人が昨日買ってきたいもむしパン








昨日は壱馬くんにメイクしてくれたのが嬉しくてそのノリで小田切ヒロさんのスタンプを買ってしまったわ笑



ヒロさんのインスタストーリーにちいかわスタンプを抜いて一位になってる画像がありました

すごーい拍手


買ったらすぐにヒロさんがインスタライブ開始の通知!

インスタライブは実は初めて視聴

YouTubeは観てるけど

なるほどぉとなるとメイク術がたくさんありました


この私の皮膚に同じことが通用するかは別として、お話を聴いてるのも楽しい

モデルはヒロさん自身

どんどん立体的になり、セクシーになお顔に出来上がっていくのが凄かったわ

秋のロマンティックがテーマでした


8月の終わりにコロナに罹ってから、やはりマスクを手放すのが怖いけど、フルメイクをしない日が続くといざしなくちゃならないときに、あれ?チークってどこに塗るのが正解だっけ???となるのよね


それを防ぐためにもヒロさんのテクを見ながら頑張ってみよう




パタン