昨日の壱馬くんのゲーム配信は20:20頃に始まりました







少し早めにだったから、夜家事しながら、配信を開きました

耳だけで楽しもうと…

そしたらさぁ

その前の日の配信の画面と違って、右下での顔出しではなく、バーンと中央に大きく壱馬くんがいるの

で、手を止めて画面を見てたら…

ご飯を食べ出したあ!!!!!







ごめん、納豆を食べてるシーンばかりで


食べてるうちに肩がはだけてくるという…🫣


ちゃんとマグロのお刺身も食べる前に長方形のお皿に綺麗に並べてたのをカメラに向けてくれたのだけど、鈍い私はブレちゃった🥲

中トロだったのかな


食べ終わって、食器を片付けにいなくなって、しばらく戻ってこなかいから、あの時のことを思い出してしまったわ😂

今回はアルコール飲んでないし、始まったばかりだから、そんなわけないんだけどさあせる


もぐもぐタイムが終わって、戻ってきたら、いつもの画面になりました




そして、私はスマホを閉じて、就寝することに😓



もぐもぐタイムを配信してくれて、どうもありがとうラブ

おかげさまで幸せ気分で眠りにつけましたぐぅぐぅ





今日は子どもたちに会いに行き、コチラをもらって来ました





本屋さんでViVi11月号も買いました

本誌の中身のパチリは御法度

なので、目次をパチリ


18ページからのが壱馬くんの写真がたくさんなのです

22ページまであります


16ページからのは毎月の壱馬くんの連載

『Iam K.』



この本屋さんでちいかわカレンダーを見つけた主人が来年の壁掛けカレンダーを買ってくれました


今まで通販で買ってた壁掛けカレンダーと会社が違うわ

来年の卓上カレンダーもそのうち主人が買ってきそうだから、用意するのは急がないでおこうっと笑


札幌の街からサヨナラしてから、長女は美容室に行きました

予約の時間をずらしてくれたの

我々が突然今日行くとしたもので😒


美容室の帰りに長女は札幌でポルジョを扱ってるお店に寄ってくれました

壱馬くんのステッカーがもらえるプライマーは私が21日すぐに通販からお買い上げしたので、彼女はアルビオンのローションを買いに寄ったのだけど、壱馬くんのパネルとかあるかも…と


「あったよ」とパチリして送ってくれました☺️



わ〜い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







明日は午後から健診センター


一昨日もおおいに食べまくり、本日も食べまくりました


血糖値がこわいわ







パタン