なかなか8millionにならないなぁ、ここに来て…

と、思ってたら「あらまっ😣」なことが…



いつから調子悪くなってきてたのかしら


一緒のグループの樹くんのインスタライブを観たから、移動の車はここの三人と別だったのはわかってました


3時間ごとに目が覚めるなんて若者らしくない睡眠の質っぽかったからなぁ

疲労か蓄積していってたんだろーか😟



明日までおとなしくして、明後日の沖縄でのリリイベには参加出来るといいですねぇ😯

沖縄RAVERSが心待ちにしてるだろうて😧



さっき24GGの再生回数は



さっきでもないか😓



今でコレ





速度落ち込んでる





東京ドームのチケットの売れ行きは順調かしら








こちらは私には無縁のライブ

それが昨日発表されました







私は正直言って、ランペだけのライブの公演が観たいのよ

だからBOTも観に行かないってのに、この出演グループの数‼︎


EXILEに興味なかった人間なもんでねぇ

2019年初めにランペのファン&壱馬くんを推しとする、ここからがスタートなものでね


HIROさんの出てた『初耳学』前編を見逃していたのでTVerで観ました

RRRXからうちのテレビもTVerが大活躍です

後編は録画予約しました

ランペ出ないけどね

EXILEから兼任してるメンバーが0なせいかしらね


会社名を自分の志す指標にしたことを改めて知ったわ

こんな幸せで楽しい会社だよってんでつけた会社名ではなかったのね

自分の初心を忘れないためなのね





前後するけれど、10月開催のLDH LIVE-EXPO 2024はチケットの売り方が慣れないとわけわかんないわよね

これこそ、スキズのライブチケットみたいな売り方なんかな

プレミアムチケットにはオリジナルグッズを付けるってところが同じだわ


まぁ、行かないから詳しく知る必要もないけれど



私はこうして欲しいというのはあることはあるの

経費がそれによってどう加算になるのかは素人なのでわからないけどさ

メンバーが遠いスタンドの上層席になったお客様にはその日の銀テを一本でいいからプレゼントしてほしいわ

それならステージのそばのチケットと同じ金額でも心は晴れるもん

え?

銀テ1本くらいで喜ぶのは私くらい???

あはっ

人それぞれだもんな




年内はもうランペ単独ライブはないのかなぁ

つまんないな




兎にも角にも、壱馬くんが早く元気になれますようにと願います🙏






パタン




追記

樹くん

先日のこのツーショットありがとうハート


かずいつ〜音符







二度目のパタン